アット・ニフティロゴ presented by 占い@niftyはじめての方へ
電話占いメル

電話占いメル|本当に悩める人が訪れる驚くほど当たる電話占いの館

  • 鑑定師検索
  • ご利用方法
  • お客様の口コミ・評価
  • よくある質問
  • メニュー
  • トップページ
  • ログイン
  • 新規登録(ポイント進呈)

よくある質問

お客様から多く寄せられるご質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。

Q. 先生はどうやって選べばよいですか?

占い師のページには、先生からの自己紹介が掲載されています。興味のある先生の自己紹介を数名読んでいただき、お客様の悩みに合いそうな占い師をお選びください。

Q. 途中で電話が切れてしまいました。

意図せず通話が切断された場合、以下のケースが考えられます。
【1】双方の電波状況が悪い
【2】購入ポイントが「0」になった

Q. 鑑定の際の禁止事項はありますか?

以下の相談は、電話占いメルの利用規約によりお受けすることができません
・人の生死に関わるご相談
・犯罪、犯人に関わるご相談
・ギャンブル、株、投資など金銭に関わるご相談
・失せ物に関するご相談
・同業者の勧誘、情報収集
・他人を誹謗中傷する内容
・その他、相談とはかけ離れた内容である場合

上記の鑑定依頼の場合、占い師より鑑定をお断りさせて頂く場合がございます。

Q. 高額商品を売りつけられたり宗教勧誘はされませんか?

電話占いメルでは、所属占い師に対して以下の行為を堅く禁止しておりますので安心してご利用ください。
・医療行為
・物品の販売
・対面鑑定の勧誘
・宗教活動の勧誘
・個人的な連絡先をたずねること
万が一、迷惑行為があった場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

Q. 先生に会って相談したいのですが?

個人的なやりとりや対面鑑定は、トラブルの原因となる恐れがあるため、利用規約により禁止させていただいております。

Q. パスワードを忘れてしまいました。

「お問い合わせ」画面の「パスワードを忘れた場合」に記載されているご案内をお読みください。パスワードを再発行いたします。

Q. メールが届きません。

迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認いただくか、どうしても届かない場合、ご利用になられている通信キャリアの迷惑メール設定を変更していただくか、別のメールアドレスで再度ご登録ください。

Q. 先生の声が聞き取れない、聞き取りにくい

お客様と占い師、双方の通信状況により音割れやタイムラグが発生してしまうことがございます。会話が難しい場合、鑑定開始後1分以内に電話をお切りいただき、電話状況を確認の上再度おかけ直しください。

Q. 先生と電話がつながりません。

双方の電波状況がよくないか、占い師の一時的な離席で出られない状況にある可能性があります。大変恐れ入りますが、再度おかけ直しください。

Q. 海外から利用することはできますか?

電話占いメルは日本国内でのみご利用いただけます。

Q. ログアウトしたいのですが?

  • 新規会員登録
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ご利用規約
  • 個人情報保護方針
  • 空白
    ウェブサイトの利用について
    特定商取引法に基づく表示
    個人情報保護ポリシー

    サービストップ
    占い@nifty

    @niftyトップ

    ©NIFTY Corporation
    Copyright © Telsys Network co.,ltd.All rights reserved.